子育ても仕事も全部やるブログ

不妊治療、子育て、仕事関係etc. 自分の経験ベースで不定期発信します。仕事に子育てに忙しくなる30代も人生を楽しむ。シンプル&スマートに生きるのが理想。好きなことを仕事にし、食と家族との生活を楽しみ、好きなモノに囲まれる。そんな人生目指して生きています。同年代だけではなく、下の年代の方々まで、ライフスタイルに悩む女性の生き方のヒントになれば嬉しいです。

最近好きなコーヒーのプロテイン☕️

仕事の昼休みを少し前倒しして、平日2-3日はジムに行くのを再開して早3ヶ月ほどが経ちました。

 

毎朝の朝食にプロテインを飲みますが、せっかくトレーニングをしたので、ジム終わりもプロテインを飲みます!

 

となると、朝飲んだものとは別のものが飲みたくなる。。

 

レーニング後は、ここ最近だとこれを飲むことが多いです。

 

ハーバライフのカフェモカ、カフェラテシリーズ✨

 

f:id:yakk0:20230503181537p:image

 

でも何故か今は欠品中なので、、、

楽天のお店で売っているハーバライフのベーシックな商品を貼っておきます。

 


 

 

 

私はプロテインコーヒーのうち、カフェモカの方が、しっかりコーヒーの味がして好きです。

牛乳半分、水半分の計200ml程度に溶かして飲んでます。

2023/5現在は、Amazon楽天では品切れみたいですが、早く再入荷してくれると便利だと思いながらの待ち。

 

プロテインコーヒーシリーズは1杯で15g程度のプロテインが摂れます😊

カフェインも80mg程度入っているそうなので、本来はトレーニング前に飲むと、トレーニングの効率がアップするんだろうなぁ。

 

*ハーバライフというとその販売形態について良くない話もありますが、、、私はジムもしくは楽天Amazonで、欲しい時だけ購入しています。