子育ても仕事も全部やるブログ

不妊治療、子育て、仕事関係etc. 自分の経験ベースで不定期発信します。仕事に子育てに忙しくなる30代も人生を楽しむ。シンプル&スマートに生きるのが理想。好きなことを仕事にし、食と家族との生活を楽しみ、好きなモノに囲まれる。そんな人生目指して生きています。同年代だけではなく、下の年代の方々まで、ライフスタイルに悩む女性の生き方のヒントになれば嬉しいです。

ブーランジェリーオーヴェルニュ

子どもの散歩の目的地として、よく行くパン屋さんに行ったので、パン屋さんの紹介も兼ねて。

色々と賞も受賞している、地域では有名なパン屋さんで、価格はそれほど高くないのですが、どのパンも美味しい!



いつも購入する、うちでは定番のパンを今日も購入して帰りました。


もうじき1歳半になる子どもが好きな全粒粉の食パン。いつも家でこれを置いている場所を知っており、夜寝る前でも食べたいそうで、指差して「パンパン!」と言ってねだるのですが、明日の朝ねと諭します(笑)

f:id:yakk0:20200308022144j:plain


私が好きなショコラオランジェ!切るとチョコレートがザクザク入っていて、たまにアクセントでオレンジピールが出てきます。


f:id:yakk0:20200308022337j:plain


今月は暫く在宅勤務になるはずなので、パン屋でお昼ご飯も買おうかな😊